アナウンスが遅くなりまして大変申し訳ございません。

10/26ソロライブのチケット払戻しに関して、以下のように進めさせていただきます。
払戻しを希望される方は以下ご確認くださいませ。

【払戻しを希望される方へ】

▼払戻申請期間:2014/11/15~2014/12/31

▼払戻実施期間:申請日~2015/01/31まで

払戻し希望の方は、上記期間内に申請用フォームよりご申請ください
出来る限り迅速に早く対応させて頂きますが、個人による対応のため、多少のお時間を頂いてしまう可能性がございます。
また運営側の都合による遅延等を除き、申請後に一方的に連絡が途絶えたまま上記期間を超えた場合、払戻し対応は致しかねます。ご了承ください。

(フォームは11/15より稼動予定です)

【払戻しを希望しない方へ】

払戻しを行わなかったチケットにつきましては、 2/15ライブチケットとしてそのままご利用いただけます。
ライブチケットとして利用する際は 特に事前の申請は必要ございません。
当日はチケット現品をお持ちください。 優先的にご入場いただけます。
また入場時、チケットと引き換えにお詫びの品として、ささやかですがグッズセットをプレゼントさせて頂きます。
なおチケット紛失の際の対応は致しかねます。ご了承ください。

【払戻し方法について】

払戻し手続きは、以下方法にて行わせて頂きます。

▼ネットでの画像送付による払戻し受付
チケットのスキャン画像、またはスマホ等による高画質な写真画像をお送り頂きます。
スキャン、スマホ等による高画質な写真画像、どちらでも受け付けておりますが、必ず「券面全体が移り」「文章が全て視認できる」画像をお送りください。
確認できない場合、画像の再提供をお願いする場合がございます。

データ送付の際はご自身で管理しているサーバーか、 様をご利用いただき、アップロード先のアドレスをフォームよりお送りください。
なお、filestorage 様の使い方に関しましては、CLOSED/UNDERGROUNDではご案内致しかねます。サイトのヘルプをご確認ください

▼郵送でのチケット送付による払戻し受付
郵送にてチケットをお送り頂き、確認終了後に払戻し手続きを行わせていたただます。
申請後、発送先住所などの詳細をご連絡いたします。
発送に関しましては必ず「簡易書留」をご利用ください。また発送代金は恐れ入りますがご負担ください。
指定以外の方法で申請・チケット送付された場合、トラブルの際、CLOSED/UNDERGROUNDは責任を負いかねます。予めご了承ください。

メールフォームは現在準備中です。11/15より受付を開始致します。

引き続き準備を進めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。